新年のご挨拶・寅年イベントのご案内

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

日頃のご愛顧への感謝を込めて、ノースサファリサッポロは1月13日(木)より2022年冬期限定で、12年に1度の寅年イベント「スノークルーズ The タイガー」を開催いたします。

冬は雪が深く閉鎖しているエリアへスノーモービルや雪上車で向かい、スノーシューを着けながら歩いてベンガルトラに会いに行くスペシャルプランです。

お客様はトラのいる檻の中に入って、至近距離でエサやり!記念撮影もできます!

 

プラン内容】  2名様から承ります

①雪上車クルーズプラン:5,000円/1名様 (乗車人数 2~4名様まで)

※ドライバー付きのため、恋人・家族・友人など誰とでもいっしょに参加できます。

 

②スノーモービルプラン:7,000円/1台 (2~6名様まで、混雑状況により台数は変わります)

※ご自身で運転を楽しみたい場合は、こちらがおすすめです。

 

イベントの開始時間は、下記の中からお選びください。

①11:00~ ②12:30~ ③14:00~

 

プラン特典】

・トラと近距離で記念撮影をすることができます。

・トラと至近距離でエサやり体験をすることができます。

 

予約受付はホームページ冬アクティビティ予約サイトからお申込みください

※動物の体調不良により、急遽中止となる場合がございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来園を心よりお待ちいたしております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ノースサファリサッポロ スタッフ一同