ゴールデンウィークにアニマルグランピングで予約の取れなかったお客様へ 道民割延長のお知らせ

おかげさまでゴールデンウィーク期間中のアニマルグランピングはたくさんのご予約をいただいておりますが、

予約したいけど埋まっていて予約がとれなかったとお嘆きのお客様もたくさんいらっしゃるようです。

そんなお客様に嬉しいお知らせです!

ゴールデンウィーク終了後の5月9日(月)より5月31日(火)の宿泊分まで道民割が適用されることになりました。

①公的書類による居住地の確認(北海道,青森,岩手,秋田,宮城,山形、福島)と、②規定の回数ワクチン接種済であること、または対象検査の結果が陰性であることが条件となります。

詳しくは道民割ホームページにてご確認くださいませ。

 

「どうみん割」の利用を希望される場合は、予約する際に予約情報入力画面の【お問合せ欄】に「どうみん割希望」とご記入いただければ、それをどうみん割プランとさせていただきます。

受付可能な予約は、チェックインが2022年5月31日(火)までの分となっておりますが、当施設の予約割当が上限に達し次第終了となります。
ご記入頂いてもご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

ゴールデンウィーク後の特に平日はまだたくさんお部屋が空いております。

この機会に是非ご利用ください。

 

【北海道アニマルグランピングご予約】はこちら

どうみん割公式ホームページはこちら