ライオンの赤ちゃん誕生!!!!

ライオンのアンジーが2頭のかわいい赤ちゃんを出産しました!
アンジー(2013/5/9生 10歳)が9月28日夜、待望の赤ちゃんを出産!
当園ではクラウドファンディングでたくさんの方々にご支援をいただき、昨年大きなライオン展示場とライオン舎を制作しました。
今年の春からオスのアレックス(2012/5/3生 11歳)と新しいエリアでペアリングに挑戦していたところ、何度か交尾を確認でき出産予定日近くから24時間体制で見守っていたところ、9月28日23時05分頃2頭の赤ちゃんが産まれました!
クラウドファンディングでご支援いただいた方、いつも来園してくれている方、全国から応援してくださっている方、皆さまに感謝を申し上げます!!
まだ性別はわかっていません。今後新たにお知らせできることがあれば随時発表していきます。
皆様にお披露目できる日も決まり次第お知らせいたします。